Gっちゃん@まきしまむ
ぷろぐって何者?って感じなので、しばらく実験でふ 助走がついたら、走るでふ。 がっちゃんの暴走が見れるのは Gちゃん@まきしまむだけ!(くわぁ!(今は)


PROFILE
がっちゃん
  • Author:がっちゃん
  • 趣味 カキコ暴走
    病気 妄想(笑)
    職業 旅人
    癒し ネコの写真ヲ見てまわる
    ネット彼女 kやmのつくひと(うきぃ~♪
    アニキ ・・・行方不明
  • RSS


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 広告消し(12/01)
  • け~るしゃんも70円でふか(笑(10/22)
  • ほほ~(09/20)
  • う~~~!!(09/18)
  • 高い買い物・・・(09/06)


  • RECENT COMMENTS
  • くるみタン(12/24)
  • けけけ けけ け(11/21)
  • kemx2(10/22)
  • 毛夢x2(09/20)
  • 毛夢x2(08/30)
  • 毛夢x2(08/27)
  • 毛夢x2(08/23)
  • けけけけけ(08/16)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ:<% rtrackback_title>(12/18)
  • くるくるくるみんる~む:<% rtrackback_title>(06/29)
  • くるくるくるみんる~む:<% rtrackback_title>(06/16)
  • くるくるくるみんる~む:<% rtrackback_title>(05/03)


  • ARCHIVES
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年10月 (1)
  • 2009年09月 (3)
  • 2009年08月 (12)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年09月 (2)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (4)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (8)
  • 2008年04月 (7)
  • 2008年03月 (2)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (2)
  • 2007年11月 (6)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年07月 (1)
  • 2007年02月 (3)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (6)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (4)
  • 2006年07月 (2)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (3)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (9)
  • 2005年10月 (13)
  • 2005年09月 (10)
  • 2005年08月 (7)
  • 2005年07月 (15)
  • 2005年06月 (10)
  • 2005年05月 (20)


  • CATEGORY
  • どこでしょう (3)
  • え? (14)
  • 椎茸 (19)
  • 未分類 (142)


  • LINKS
  • くるくるくるみんる~む
  • ぱそこん@あにめ



  • FC2レンタルサーバー

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    広告消し
    くわあ!
    それだけでふ

    いまは
    違う戦場で闘ってるのでふ
    漢の闘いでふ

    IEMがオカシイ
    イライライライラ
    【2009/12/01 00:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    け~るしゃんも70円でふか(笑
    なんでコメント認証なんてなってしまったでふかな・・・

    ふも
    もふもふ

    ふむ

    実はGも一大決心して乳ますぅいんヲと思っていたでふ
    久々に怒酢部位マガジンとか買ってみたりしたでふ
    よし!って思っていたでふ

    給料明細今日見て・・・絶望でふ・・・・・・・・・・

    Gは今・・・
    改造手術中の為
    お金がヒラヒラ豚でいってるのでふよ
    それでもって思ってたのでふが

    もうちょっと無理でふ
    今月はNew魚苦男の為に準備していた
    こずかいすら・・・New魚苦男買うのやめるしかないでふシクシク

    しかし
    マルチコアでもXPタンの方がまだ良いようなこといわれてるでふが
    実際に7にして何が良くなるのでふ?????
    i7買おうとしてたでふが
    XP入れようかとも思っていたでふ

    朱鷺に
    良さげなパーツを(値段もお安く)ピックしてもらえんでふか

    ショップブランド物買った方が安く納まる気がするでふ・・・・
    でも
    ショップブランドみると何処もどうも母板が淫照母板ばかりでふ・・・
    淫照母板は昔から面白みないしかゆいところに手が届かない仕様だったりだから
    イヤでふ

    要望は
    母板はそこそこ良いやつ
    DVD等ドライブはどうでもいい
    Gボードは援交支援(出来れば強力なのがいい)付きなら
    なんでも良い(安ければなお)できればできれば らでおんがいいでふ
    電源は・・・良くわからん・・・・
    ケースは・・・・・どうでもいい

    この辺でなんとかよろ~なのでふ



    【2009/10/22 21:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    ほほ~
    なるほどお~
    って

    どっちがいいのでふ!!
    1366はX58チップセットってこっち選ばないと
    どうせ後悔するはめになるのでふよ?アソコのことだから
    ん??
    なんか読んでるとオカシイでふね
    どっちもi7i5選択できるのでふ??


    がっちゃんはマイナー路線!王道つっぱしてきてるので
    WINからは心に決めてるのでふよ
    自分の気持ちや信念曲げてても”王道”だと
    そう淫℡以外に洗濯死はないのでふよ
    ふぉふぉふぉおおおお~♪

    などと言いつつ
    Gは自慰フォース嫌っていたりするヘソ曲がりでふ。

    最近どもGのコスってミオが調子悪いでふので
    そろそろ・・・・・なのでふが

    いや
    それより
    HTってそれほど効果なさそうでふが…
    それに良く…いや全然わからんのでふが
    コア自体は同じぢゃないのでふ?
    ただHTの機能をワザと殺して出荷してるのでは?
    といふか
    i7の出来損ない、生産時のチェック時の出来の悪いのがi5なのではないでふか?
    良くある手ではないのでふか?


    5饅位でなんとかなりませんか?でふ。



    そ~~~ですか

    むりですかああああああああああああああああああ


    あと5年待つよ・・・でふ。

    その頃には
    i5など、うふふ~な値段になってるだろうでふ…
    しかしその頃にはゴミと化してるでふ




    しかし・・・
    本当にコスってミオが・・・・・・・・
    【2009/09/20 21:50】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    う~~~!!
    新しい
    魚ォ~苦饅のAがほすぅ~~いい!!!!!



    以上。














    いや
    少しさみしいか・・・

    では
    i5とi7の違いってなんでふか??

    【2009/09/18 20:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    高い買い物・・・
    粗2ーのMDR-NC33買ってみたでふ

    隣で寝てるオヤジのイビキが寝息になったでふ
    若干の圧迫感があるでふがなれてきたでふ

    そこそこ満足でふ
    ただ(クソ)高いイヤフォン(いや・・・Gはそんな高いイヤフォンなんって買ったことないでふから)
    ではあるけど音質は飛びぬけていいとは思わんでふ(悪くはないでふが)
    下手するとPSP付属イヤフォンが良いようにも思える(音の好みによるでふかね?)
    でもまあ・・・

    コノ手の製品のレビューをみると良く全く効果なしって言ってる人いますが
    これは全くのでたらめでふ
    ONとOFFでの違いは明らかでなんの効果もないなんて言ってる人は
    耳がおかしいか100%の嘘つきでふ
    その人の好み等で効果が良い物って思える人もいれば
    悪く感じる人もあるだろうし
    それは人それぞれでふ

    ただ
    ON・OFFしても変わらない 効果などない・解らないって言ってる人の
    話しなど聞く耳持たない方がいいでふ
    そんな人の、コレに限らず機械のレビューなどは偏見や何か別のものが込められている
    意見なので無視した方がよいでふ

    まあ
    GはNCについてはまあ~満足でふ
    イヤフォンの音質については・・・まあ・・・高いイヤフォンの割にはって感じでふ
    不満で怒りがくるものではないでふ。
    ただ同価格のイヤフォン買えば音質はまだ良いんだろうなって思う心が少し痛いでふ。

    ついでに
    音のこと言ってたのおまけでふ

    携帯
    SH0-1Aでふが
    スピーカーでチョット聞いてクソって思っていたでふが

    なんと
    イヤフォンで聞くようになって
    スマン!の一言でふ

    いや・・・イヤフォンで音が変わるのは100も承知でふが
    今まで携帯の性能自体を馬鹿にしすぎたでふ

    スマン

    魚ー苦マン買おうかと思っていたのでふが
    新型が出そうなので我慢してたでふ

    辛抱たまらず買ってしまいそうだったでふが

    しばらく携帯でいいでふ。

    【2009/09/06 23:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ずるいぞ
    12261339090017.jpgけむけむくん!ずるいぞ 
    Gっちゃんばかり後進させて!くわっ!でふ

    【2009/08/30 23:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    日本が日本と言う名前だけで日本が無くなる始まりの日

    なるかも知れない
    歴史の分枝点の日になる
    歴史書に記述される日に

    なる

    かも・・・・・・・・

    しれない日でふ


    つづきは今度か・・・ないかも
    マンドクサイので書かないだろうでふ



    【2009/08/30 18:58】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ああああああああああああ
    ああああ

    【2009/08/29 19:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    いや Gも任意保険が来月でふ
    009.jpg

    【2009/08/28 22:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    でふでふ・・・ じぃ・・・・・・・・
    00004.jpg

    【2009/08/27 21:16】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    カサカサーーーーカサカサカサササア
    ごそごそ・・・
        ごそごそ・・・・・・・・・



    カサカサ・・・・・・
    【2009/08/20 21:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    いや・・・ほら・・・だから・・・
    けろさんのところで逝ったとうりで。
    ここ復活ぢゃないでふから

    ほら

    別を・・・なんだけど・・・行動してないのでふよ
    だから陸?イジメ(爆)による今限定のラクガキでふよ
    こんなことにした旨殿が肉ゐ(笑)


    でふ


    などと
    またまた買い手いるでふ



    でふ
    【2009/08/16 19:20】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ん~
    どおしてなんだああああ





    でふ
    【2009/08/15 16:05】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    陸があったので
    何かまじめに後進してみるでふ(更新せずに後進してどうする!!くわっ!!)

    いや・・・なに・・・
    サイボーグGちゃんGに・・・いや・・・

    銀河鉄道QQQでふ劇場版でふ
    って?なにが??でふ

    いや
    Gは・・・いま改造手術ヲ・・・
    この就職難の世の中でふイツまでも「イ!!--」とか言って
    ショッカーの戦闘員やってても
    ここで怪人に改造・・・って

    ヤラレテ死亡ではないでふか!!
    下っ端戦闘員ならライダーに殴られるだけですむでふね・・・

    いや
    ショッカーはやめて
    フロシャイムに入るでふよ
    あそこならヴァンプ将軍に美味しい物食べさせてもらえるでふ

    ちなみに

    ウサコッツでふ

    さらにいふなら
    かよ子さんは俺の嫁でふ

    うききき

    って
    どんどんそれてるでふが

    QQQっていえば
    もうわかるでふよね!
    鉄郎は・・・
    そうでふ
    Gも・・・○痔にされるのでふよ

    災防具Gっちゃんでふ。

    うむ
    うむ

    満足でふか?久々に後進(恥さらして)したでふよ

    U殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヲ~

    元気そうでなによりでふ


    け~るしゃんくらいしかコソコソしてないと思っていたのでふがね~。

    【2009/08/11 18:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    乙女座でふ、うふふでふ
    とびこえろおおおおおおおおおおおお
    樺太名なのおおおおおおおおおおおおおおおおお~

    屯田兵~~♪

    うん!乙女座でふ、良かったでふ。

    【2009/08/08 19:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    むむ
    どうも
    け~るしゃんがコソコソもぞもぞしているようでふね。
    にやにや
    【2009/08/07 18:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ん?
    KK市?ん。
    【2009/08/01 22:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ふふふっふううううううう♪
    みんな油断してるだろ~

    でふ!。

                


    【2009/01/24 02:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    おお~乳G殿~
    うふふ
    過去ヲよむでふよ(うひ

    555ごおおおおお怒まああ~図
    乳宮ヲすくへ~~~~~~~~

    あと
    あそこも

    【2008/09/04 19:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    死相脳労~
    ふふふ
    がっちゃんも・・・・
    いや
    手遅れともいふ・・・・・
    見える!
    見えるぞ
    死兆星!くわっ!!

    って
    みへないよ~~ん
    だって、ときメモわるいも~ん♪
    うっき♪たすかったああああああああああ

    しまった
    やくそくの

    うたうたふでふ

    5・5・5・おおお~~怒まあ~~~~~豆ぅ
    恥丘ヲすうくへえ~~~~~~~♪
    5555おおおおおおおおおおどま~~~~~~~ああず
    乳球ヲ巣区へ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    【2008/09/01 23:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |



